1/144 モビルターンエックス 製作レビュー⑦【素組編】 | HG ガンプラ製作所(仮)

1/144 モビルターンエックス 製作レビュー⑦【素組編】

DSC02486
「∀(ターンエー)ガンダム」より、ターンX。
素組でレビューです!

<レビューするキット>

DSC02487
DSC02488
左右非対称なバックパックが目立ちます。

DSC02489
シールやデカールは無いのでモールドや目のところは真っ白ですね・・・。

DSC02490
バストアップ。
造形は素晴らしいですね。
HGターンエーが出たのでこいつもHGで出てくれないでしょうか・・・?

DSC02491
斜めから。
合わせ目ばかり気にしていましたがスミイレとか済ませるだけで大丈夫かもしれません。

DSC02492
そういえばゲーム「ガンダムブレイカー2」での先行配信機体のような扱いを受けていましたね。
どうやらこのキットがモデルのようですが・・・。

DSC02493
自撮り風
ちょっと構えて。

塗装したらもう少し細かくポージングしたりしたいです。

あ、そういえばこのキット「アクションベース2」は非対応となっています。
HGではないので致し方ないっちゃないと思いますが。
股関節のところに穴を開ければ飾ることは可能です。

FGの割にはよく動くと思ったし、造形も良し。
手を加えればもっと輝ける・・・そんなキットだと思いました。
アマゾンでやたら評価が高かったのもうなずけます。

塗装もバックパックと本体の所々の黒いところくらいで済みそうですし。

HG ターンエーガンダムと並べて飾る、というのもありだと思います。
近接武器が無いので戦っている風に飾るのは少々厳しいかもですが。

ということで「1/144 モビルターンエックス」の素組のレビューは終了です。
塗装など改造してみたらまた載せます。
では。

<活躍する作品>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール
NAME:のいん
「君の存在に、心を奪われた男だッ!」っとガンダムシリーズに言い放ったガノタ社会人。ダブルオー好きです。 ガンプラ歴は10年位ありますが素組派でした(笑) もうちょっとランクアップしたいです。
カウンター
  • 2014年8月30日カウント開始日:
  • 49今日の訪問者数:
  • 1164月別閲覧数:
  • 81184総訪問者数:
おすすめ

初心者の人にもわかりやすく、綺麗にガンプラをつくる方法が書いています
◎お問い合わせはこちらから◎

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

メッセージの内容はこれでよろしいですか?

OKでしたらチェックを入れて送信を押してください。

画像認証
captcha